トップ  >  ビジネス・経済  >  ビジネスマインド(成功哲学)  >   ワンマネ・1分間実践経営(今日の一言) 経営者

[ワンマネ]1分間実践経営<0222>

ワンマネメルマガ このエントリーをはてなブックマークに追加

種類:独自 発行頻度:毎日 形式:PC  メルマガ広告:なし

価格
無料
読者数
9

バックナンバー表示

メルマガ情報へ戻る »

[ワンマネ]1分間実践経営<0222>

配信日:2016年02月22日


『頭を使わなければ』

「足を使え、頻繁に訪問しろ、成績を上げるには、努力あるのみ」と気合いを入れて顧客の新規開拓をさせているのが、多くの企業の現状です。

根性やガッツだけではなく、頭も使うことです。

全ての顧客の要求を満足させる商品・サービスなどは皆無です。

まず「誰が狙うべき顧客か」を決めることが必要です。

市場を細分化して、ターゲットとする分野を絞り込むことです。

分野特化することがポイントです。


経営コンサルタント 飯塚保人

★Youtube動画配信スタート
【禅と経営 勝ち続ける経営キーワード】
禅と経営について2分前後で話します
http://www.youtube.com/user/zentokeiei
----------------------------------------------------
▼バックナンバーはこちらから
http://www.isk.ne.jp/cafe/1_management.html
▼飯塚保人のブログ
http://yasundo.jugem.jp/


▼飯塚保人主宰の坐禅会
http://www.keiei-zen.com/
▼Twitter
http://twitter.com/iyasundo
▼Facebook
http://www.facebook.com/yasundo.iizuka
----------------------------------------------------

当マガジンの無断引用、転載を禁じます。
引用の際は、keiei@isk.ne.jpまでご連絡下さい。

◇登録・解除フォーム
http://www.isk.ne.jp/cafe/pcmail.html


カテゴリー内ランキング

ターゲットから探す