トップ  >  ビジネス・経済  >  ビジネスマインド(成功哲学)  >   ワンマネ・1分間実践経営(今日の一言) 経営者

[ワンマネ]1分間実践経営<0216>

ワンマネメルマガ このエントリーをはてなブックマークに追加

種類:独自 発行頻度:毎日 形式:PC  メルマガ広告:なし

価格
無料
読者数
9

バックナンバー表示

メルマガ情報へ戻る »

[ワンマネ]1分間実践経営<0216>

配信日:2016年02月16日


『キーマン』

戦略的に顧客開拓をするには、自分達の強みが発揮できる分野をターゲットに、まず見込客をリストアップすることから始める。

見込客の概要、特徴、開拓上の問題、などから攻撃候補を選定し、「あるべき姿」を仮設で描き、攻撃のための基本方針を作成する。

誰がキーマン(購買決定の鍵を握る人)か、を早く知ることが最も大切です。


経営コンサルタント 飯塚保人

★Youtube動画配信スタート
【禅と経営 勝ち続ける経営キーワード】
禅と経営について2分前後で話します
http://www.youtube.com/user/zentokeiei
----------------------------------------------------
▼バックナンバーはこちらから
http://www.isk.ne.jp/cafe/1_management.html
▼飯塚保人のブログ
http://yasundo.jugem.jp/


▼飯塚保人主宰の坐禅会
http://www.keiei-zen.com/
▼Twitter
http://twitter.com/iyasundo
▼Facebook
http://www.facebook.com/yasundo.iizuka
----------------------------------------------------

当マガジンの無断引用、転載を禁じます。
引用の際は、keiei@isk.ne.jpまでご連絡下さい。

◇登録・解除フォーム
http://www.isk.ne.jp/cafe/pcmail.html


カテゴリー内ランキング

ターゲットから探す