トップ  >  ビジネス・経済  >  ビジネスマインド(成功哲学)  >   ワンマネ・1分間実践経営(今日の一言) 経営者

[ワンマネ]1分間実践経営<0418>

ワンマネメルマガ このエントリーをはてなブックマークに追加

種類:独自 発行頻度:毎日 形式:PC  メルマガ広告:なし

価格
無料
読者数
9

バックナンバー表示

メルマガ情報へ戻る »

[ワンマネ]1分間実践経営<0418>

配信日:2018年04月18日

『顧客の利益』

営業でも自分のノルマ達成のために熱心な人は「うるさい」「しつこいと」と顧客に嫌われます。

それに対して顧客の利益の為に熱心になると、「私のことをそこまで考えてくれているのか」と熱心さを喜んでもらえます。

私たちの仕事の目的は社会を良くしたり、相手の為になることです。

お役に立った分が私たちの利益です。


経営コンサルタント 飯塚保人

----------------------------------------------------

▼禅と経営のPodcast
https://goo.gl/ux685j

★飯塚保人による経営無料相談を受け付けます。
メールにてご応募ください。
折り返し日程調整の連絡をさせていただきます。
main@isk.ne.jp

★「禅と経営」〜勝ち続ける経営の原理原則ブログ〜スタート
禅と経営を分かりやすく解説します。
http://zen-keiei.com/

★Youtube動画配信中
【禅と経営 勝ち続ける経営キーワード100】
禅と経営について2分前後で話します
http://www.youtube.com/user/zentokeiei

----------------------------------------------------
▼バックナンバーはこちらから
http://www.isk.ne.jp/cafe/1_management.html
▼飯塚保人主宰の坐禅会
http://www.keiei-zen.com/
▼Facebook
http://www.facebook.com/yasundo.iizuka
▼飯塚保人のブログ
http://yasundo.jugem.jp/
▼Twitter
http://twitter.com/iyasundo
----------------------------------------------------

当マガジンの無断引用、転載を禁じます。
引用の際は、keiei@isk.ne.jpまでご連絡下さい。

◇登録・解除フォーム
http://www.isk.ne.jp/cafe/pcmail.html

カテゴリー内ランキング

ターゲットから探す