トップ  >  ビジネス・経済  >  ビジネスマインド(成功哲学)  >   ワンマネ・1分間実践経営(今日の一言) 経営者

[ワンマネ]1分間実践経営<0219>

ワンマネメルマガ このエントリーをはてなブックマークに追加

種類:独自 発行頻度:毎日 形式:PC  メルマガ広告:なし

価格
無料
読者数
9

バックナンバー表示

メルマガ情報へ戻る »

[ワンマネ]1分間実践経営<0219>

配信日:2015年02月19日


『特長のある商品』

企業の持っている経営資源(人・物・金・時間・情報・夢)は有限です。

それに引き換え、お客様の要求は無限です。

お客様の総ての要求を満たすことは始めから無理です。

それではどうするかというと、日頃から自社のドメイン(事業範囲)とミッション(使命)、ターゲットを明確にすることです。

自社の優位特性、企業の事業範囲を明確にして、その中で顧客の要求を満たすことです。

経営コンサルタント 飯塚保人

★Youtube動画配信スタート
【禅と経営 勝ち続ける経営キーワード】
毎週 月・木、禅と経営について2分前後で話します
http://www.youtube.com/user/zentokeiei

----------------------------------------------------
▼バックナンバーはこちらから
http://www.isk.ne.jp/cafe/1_management.html
▼飯塚保人のブログ
http://yasundo.jugem.jp/
▼塾生・門下生ブログ一覧(新着記事が表示されます)
http://www.isk.ne.jp/link_blog.html
▼飯塚保人主宰の坐禅会
http://www.keiei-zen.com/
▼Twitter
http://twitter.com/iyasundo
▼Facebook
http://www.facebook.com/yasundo.iizuka
----------------------------------------------------

当マガジンの無断引用、転載を禁じます。
引用の際は、keiei@isk.ne.jpまでご連絡下さい。

◇登録・解除フォーム
http://www.isk.ne.jp/cafe/pcmail.html


カテゴリー内ランキング

ターゲットから探す