トップ  >  ビジネス・経済  >  ビジネスマインド(成功哲学)  >   ワンマネ・1分間実践経営(今日の一言) 経営者

[ワンマネ]1分間実践経営<0307>

ワンマネメルマガ このエントリーをはてなブックマークに追加

種類:独自 発行頻度:毎日 形式:PC  メルマガ広告:なし

価格
無料
読者数
9

バックナンバー表示

メルマガ情報へ戻る »

[ワンマネ]1分間実践経営<0307>

配信日:2017年03月07日

『躾』

5Sとは「整理・整頓・清掃・清潔・躾」である。

躾とは社会人として、組織人として、ふさわしい訓練をすることです。

嫌なことをきちんとやらせるのも躾です。

顧客満足は、躾のできた社員が「付加価値」を生むことです。

また、躾のできた社員が、会社のイメージを高め、お客様の支持を増やすことができるのです。

一人ひとりの社員の信用が会社の信用に繋がります。


経営コンサルタント 飯塚保人

----------------------------------------------------

★飯塚保人による経営無料相談を受け付けます。
ご希望の方はメールにてご応募ください。
折り返し日程調整の連絡をさせていただきます。
main@isk.ne.jp

★Youtube動画配信中
【禅と経営 勝ち続ける経営キーワード100】
禅と経営について2分前後で話します
http://www.youtube.com/user/zentokeiei

----------------------------------------------------
▼バックナンバーはこちらから
http://www.isk.ne.jp/cafe/1_management.html
▼飯塚保人主宰の坐禅会
http://www.keiei-zen.com/
▼Facebook
http://www.facebook.com/yasundo.iizuka
▼飯塚保人のブログ
http://yasundo.jugem.jp/
▼Twitter
http://twitter.com/iyasundo
----------------------------------------------------

当マガジンの無断引用、転載を禁じます。
引用の際は、keiei@isk.ne.jpまでご連絡下さい。

◇登録・解除フォーム
http://www.isk.ne.jp/cafe/pcmail.html

カテゴリー内ランキング

ターゲットから探す