トップ  >  ビジネス・経済  >  ビジネスマインド(成功哲学)  >   ワンマネ・1分間実践経営(今日の一言) 経営者

[ワンマネ]1分間実践経営<1227>

ワンマネメルマガ このエントリーをはてなブックマークに追加

種類:独自 発行頻度:毎日 形式:PC  メルマガ広告:なし

価格
無料
読者数
9

バックナンバー表示

メルマガ情報へ戻る »

[ワンマネ]1分間実践経営<1227>

配信日:2016年12月27日

『お客様の声』

組織のトップに近ければ近いほど、お客様の声を直接聞くことが重要です。

組織のトップになれば顧客との距離が離れ、経営業務を行わなくてはいけなくなるなど、お客様の声を直接聞くことは難しくなると思います。

しかし、お客様の声を聞くことが経営の最優先項目です。

何故ならば、企業を支えてくれているのはお客様です。

トップは顧客との距離の「間締め」をしましょう。


経営コンサルタント 飯塚保人

----------------------------------------------------

★Youtube動画配信中
【禅と経営 勝ち続ける経営キーワード100】
禅と経営について2分前後で話します
http://www.youtube.com/user/zentokeiei

----------------------------------------------------
▼バックナンバーはこちらから
http://www.isk.ne.jp/cafe/1_management.html
▼飯塚保人主宰の坐禅会
http://www.keiei-zen.com/
▼Facebook
http://www.facebook.com/yasundo.iizuka
▼飯塚保人のブログ
http://yasundo.jugem.jp/
▼Twitter
http://twitter.com/iyasundo
----------------------------------------------------

当マガジンの無断引用、転載を禁じます。
引用の際は、keiei@isk.ne.jpまでご連絡下さい。

◇登録・解除フォーム
http://www.isk.ne.jp/cafe/pcmail.html

カテゴリー内ランキング

ターゲットから探す