トップ  >  ビジネス・経済  >  ビジネスマインド(成功哲学)  >   ワンマネ・1分間実践経営(今日の一言) 経営者

[ワンマネ]1分間実践経営<1213>

ワンマネメルマガ このエントリーをはてなブックマークに追加

種類:独自 発行頻度:毎日 形式:PC  メルマガ広告:なし

価格
無料
読者数
9

バックナンバー表示

メルマガ情報へ戻る »

[ワンマネ]1分間実践経営<1213>

配信日:2016年12月13日

『苦情』

苦情はいやなものです。

しかしよく考えてみますと、苦情を言ってくれる人は当社を愛してくれる人です。

何とも思っていない人は、黙って去っていってしまいます。

苦情は個人的にも自分の成長の為になります。

苦情の減少は必ずしもお客様が抱える問題の減少を示すわけではありません。

よく苦情を言われてるうちは花だと言いますが、指摘されなくなったらおしまいです。

これからは、苦情に対しては、もっともっと真剣に、誠実に向かう必要があります。


経営コンサルタント 飯塚保人

----------------------------------------------------

★Youtube動画配信中
【禅と経営 勝ち続ける経営キーワード100】
禅と経営について2分前後で話します
http://www.youtube.com/user/zentokeiei

----------------------------------------------------
▼バックナンバーはこちらから
http://www.isk.ne.jp/cafe/1_management.html
▼飯塚保人主宰の坐禅会
http://www.keiei-zen.com/
▼Facebook
http://www.facebook.com/yasundo.iizuka
▼飯塚保人のブログ
http://yasundo.jugem.jp/
▼Twitter
http://twitter.com/iyasundo
----------------------------------------------------

当マガジンの無断引用、転載を禁じます。
引用の際は、keiei@isk.ne.jpまでご連絡下さい。

◇登録・解除フォーム
http://www.isk.ne.jp/cafe/pcmail.html


カテゴリー内ランキング

ターゲットから探す