トップ  >  ビジネス・経済  >  ビジネスマインド(成功哲学)  >   ワンマネ・1分間実践経営(今日の一言) 経営者

[ワンマネ]1分間実践経営<1102>

ワンマネメルマガ このエントリーをはてなブックマークに追加

種類:独自 発行頻度:毎日 形式:PC  メルマガ広告:なし

価格
無料
読者数
9

バックナンバー表示

メルマガ情報へ戻る »

[ワンマネ]1分間実践経営<1102>

配信日:2016年11月02日

『ファンづくり』

会社の利益を長期的に継続して確保するためには、顧客満足を継続的に提供しなければいけません。

新しい顧客も大切ですが、従来の顧客のフォローがもっと大切です。

それをおろそかにすると、会社の利益はどんどん減っていきます。

平均すると顧客は毎年2割ずつ減っていきます。

既存顧客を更にファン顧客に育てることを絶対に忘れてはいけません。


経営コンサルタント 飯塚保人

----------------------------------------------------

★Youtube動画配信中
【禅と経営 勝ち続ける経営キーワード100】
禅と経営について2分前後で話します
http://www.youtube.com/user/zentokeiei

----------------------------------------------------
▼バックナンバーはこちらから
http://www.isk.ne.jp/cafe/1_management.html
▼飯塚保人主宰の坐禅会
http://www.keiei-zen.com/
▼Facebook
http://www.facebook.com/yasundo.iizuka
▼飯塚保人のブログ
http://yasundo.jugem.jp/
▼Twitter
http://twitter.com/iyasundo
----------------------------------------------------

当マガジンの無断引用、転載を禁じます。
引用の際は、keiei@isk.ne.jpまでご連絡下さい。

◇登録・解除フォーム
http://www.isk.ne.jp/cafe/pcmail.html


カテゴリー内ランキング

ターゲットから探す