トップ  >  ビジネス・経済  >  マーケティング・セールス  >   自分TVメール講座 ビジネスマン

自分TVメール講座

水越浩幸 このエントリーをはてなブックマークに追加

種類:ステップメール 発行頻度:1週間に1回 形式:PC  メルマガ広告:なし

価格
無料
読者数
2,000

【動画活用術】夢を叶える メディカツ水越浩幸氏のメールマガジン

「誰もが簡単にメディアコンテンツを持てる時代」に200回を重ねるUSTREAM番組メディカツを配信する越浩幸氏が、夢の叶え方を教えてくれます。

メルマガ概要

今から4年前、人脈0だったわたしが自分TVで800人、集めることができました。

 

★出版社の名前さえ知らなかったわたしが、自分TVをはじめてすぐに出版社からオファーを頂き、本を商業出版することができました。

 

★自主開催のセミナーでしが話していなかったわたしが、全国の商工会議所から呼ばれて講演するようになりました。

 

★20代の頃から夢だった、オリジナルソングのCDを発売し、amazonキャンペーンでJ-POP部門6位になりました。(1位 山下達郎さん、2位・3位 AKBさん、4位 Perfumeさん、5位 スキマスイッチさん)

 

★おもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、元巨人の篠塚和典さん、シンガーソングライターの杉真理さん、漫画家のかわぐちかいじさんなどなど、長年憧れていた著名な々に出演していただくことができました。

 

これらの実績を残せたのは、わたしが3年前に「メディカツ」というUSTREAM(ユーストリーム)の個人テレビ局「自分TV」の配信を続けてきたからに他ありません。

 

USTREAM(ユーストリーム)とは、テレビと同じように、生中継がインターネット上でできる動画共有サービスです。

個人テレビ局とも言える「自分TV」というメディアを、誰もが簡単に手に入れることができるのです!


一昔まえだったら配信するのに数千万円もかかったシステムが、パソコン、またはスマホやiPadなど、そしてネット回線さえあれば、なんと「無料」でできてしまうのです。

 

動画はテキストや画像よりも数千倍も情報量があると言われており、わずかな時間であなたの商品を、サービスを、そしてあなた自身を、強烈に印象づけるブランディングが可能なんです。

 無料で、誰もが、簡単に、生中継動画を配信できて、しかも、リアルタイムで視聴者とコミュニケーションがとれるユーストリーム番組の「自分TV」は、こんな方にお勧めです!

まだこれ以外にも、活用方法はいくらでも無限にあります。

 

まだこれからの分野と言ってもいいライブ動画をビジネスで活用させて、先行者利益を得るには今がチャンスなのです!

 

まずは、USTREAM(ユーストリーム)動画配信のビジネス活用法を基礎から知るために、7日間の無料メール講座の受講をお勧めします。

 

・Youtubeとユーストリームの違いとは・・・

 ・ビジネスでどういった活用法があるのか・・・

 ・どんな機材が必要なのか・・・

 

などなど、濃い内容のメールが7日間送られます。

 

ユーストリーム番組を3年間、150回以上配信してきた、ユーストリーム番組ビジネス活用の専門家であるわたくし水越浩幸が、初心者にもわかるよう丁寧に解説しております。

 

ご登録は無料です。

 

また、このメールが不要な場合はいつでも解除できるのでご安心くださいませ。

 

下記フォームよりお申し込みください。

※お申し込み後、すぐに自動返信のメールが送られます。 
※間違ったメールアドレスを入力されて届いていない方がいらっしゃいますので、送信前に再度ご確認ください。


購読する バックナンバー 発行者情報

発行者情報

水越浩幸

メルマガページ:http://medikatsu.biz/ustmail

発行者ページ:http://medikatsu.biz

有限会社ミズコシ 東京都

バックナンバー

購読フォーム

以下の項目すべてにご入力後、規約に同意して購読ボタンをクリックして登録して下さい。

メールアドレス

お名前

カテゴリー内ランキング

ターゲットから探す